私の学生さんがenhypenのミュージアムに行ってきました。

Rさんが感想を書いて送ってくれたので、みなさんに共有します。

こんにちは。enhypenのミュージアムに行ってきました!みんなすごくかっこよかったです。

luxuryがコンセプトになっていて、すごくエナプに合ったミュージアムでした。

メンバーそれぞれのコンセプトに合った写真が3枚ずつ飾られていました。

ほんとにみんなカッコよくてイケメンでセクシーでしばらく眺めていました。

入場前にメッセージカードを貰えて中にメッセージを飾るスペースもありました!

メンバー宛に買いているエンジンが多く、特にジョンウォンとソヌが多かったです。

衣装の展示もあって肩幅の広さに友達とときめいていました。