中小ドル

中小ドルって聞いたことありますか。
今日は人気上昇中の韓国4人組ガールズグループ
FIFTY FIFTY(フィフティーフィフティー)を紹介します。

デビューしてわずか4ヶ月で1stシングル「Cupid」がビルボード「HOT100」にランクインして話題になっています。
私はYouTubeを開いたら、FIFTY FIFTYのサムネが見えて
気になってクリックして、彼女たちの歌声にびっくり!!!!!!
一曲目からこのグループのすごさに気づきました。

事務所どこかなと思って調べたら、全然大手じゃなかったので、またまたびっくり!
大手のYG,SM,JYPじゃないんだ!
聞いたこともないATTRAKTという会社でした。

デビュー前にプロモーションもなっていなくて無名だったにもかかわらず、デジューして4ヶ月でビルボートチャートにランクインできたので、中小事務所の奇跡って呼ばれています。
曲の完成度も高くて振り付けも印象的だったので、絶対大手事務所だと思ってたので、無名の事務所からこんなレベルの高いアイドルをデビューさせたことに驚きました。

今4世代ガールズグループが大変人気です。
BTSの後輩であるNew Jeans, SMのエスパ、STARSHIPエンターテイメント アジューズのIVEなど、有名なグループが人気を得ていますが、大手事務所から出ているガールズグループです。

しかしFIFTY FIFTYのみ無名の会社から生まれたグループなのです。
まず彼女たちの歌声を聴いてみてください。

Lovin’ Me (OT4) – LIVE IN STUDIO | FIFTY FIFTY (피프티피프티)

Tell Me (OT4) – LIVE IN STUDIO | FIFTY FIFTY (피프티피프티)

歌声だけで人を魅了してしまうグループなので、今後注目していきたいと思っています。
以上FIFTY FIFTY(フィフティーフィフティー)の紹介でした。